アフィリエイト広告を利用しています

ブログで「月100万」って世界…本当にあるの?

目安時間 9分

昨日お話のなかで登場した

ちゃーりーさん https://twitter.com/Charlie_black_3

 

 

彼が運営するブログ、とにかくすごいんです。

 

 

当たれば「月収7桁」も夢じゃないと確信できます。

 

 

ただ、彼が参入してるジャンル。

 

 

ここに大きな問題がありました。

 

 

それが…YMYLに該当してしまっている!

という点。

 

YMYLとは?

「Your Money Your Life」の略で、ユーザーの金銭・生命に重大な影響を与える可能性があるトピックのこと。

 

 

なので、今現在の形だけでは稼ぐことはおろか

上位表示も難しいと判断したんですね。

 

 

なので、解決策を提案させていただきました。

 

 

https://photos.app.goo.gl/yDfm8M5zgRQbkwjC7

※メルマガ読者様のみ閲覧できます

 

 

ちゃーりーさんの場合、個人では絶対に勝ち目のない

市場に参入しています。

 

 

なので

 

・ターゲットの絞り込み

・キーワードのズラし

そして昨日お話した

・内部リンク

 

 

これらをうまく取り入れるようアドバイスしました。

 

 

このような対策をすれば、たとえYMYLに該当していても

アクセスアップをはかれる可能性は充分にあります。

 

 

というか、そもそもが難しい市場なので、この位対策をうたなきゃかなり厳しいでしょう。

 

 

逆にうまく活用できれば、月収7桁も夢ではありません。

 

 

「〇〇 おすすめ」

 

「〇〇 レビュー」

 

 

といった誰でも思いつくキーワードではなく

もっと根底の悩みから検索してくる人達をターゲットにする。

 

 

そうする事で、企業サイトに埋もれることなく競う事ができるんですね。

 

 

ただ、キーワードをズラす、ターゲットを絞るという事はそれだけアクセスも厳選されていくという事。

 

 

つまり、少ないアクセスで収益化を狙う必要があるという事ですね。

 

 

そして、アクセスが減る、成約が減るという事はそれだけ売り上げもあがりません。

 

 

せいぜい月6桁で頭打ちしてしまうでしょう。

 

 

「じゃあ、月7桁なんて無理ゲーじゃん( ´•౩•` )」

 

 

なんて不満になっちゃいますよね。

 

 

でもね。

 

 

ちゃんとあるんですよ。

 

 

少ないアクセスしか集まらない特化ブログにアクセスを集める方法が!

 

 

それはズバリ

 

 

トレンドブログ

or

楽天・Amazonブログ

 

との「連携」です!

 

 

例えば、取り組むジャンルが「育毛」の場合、

 

 

先程もお話した通り、これだけだとアクセスを集めるにはかなり厳しいんですね!

 

 

なので

・育毛のトレンドネタ

・今流行りの育毛アイテム

 

 

などの記事を用意し、特化ブログへとアクセスを流していきます。

 

 

元々、トレンドネタと楽天・Amazon商品はかなり需要があるため、ネタ選びさえ間違えなければ、爆発的なアクセスも見込めるんですね!

 

 

事実、この方法を取り入れて、月7桁稼いでいる特化ブロガーの方は沢山います!

 

 

なのであなたも、特化ブログで大きく稼いでみたいと思うなら

この方法を取り入れてみてくださいね(^^)

 

 

連携をはかった実例

 

「え!実例は見せてくれないの?」

 

 

まぁそうガッカリしないでください

\( ̄▽ ̄;)

 

 

本当はこうやるんだよって教えてあげたいですが。

 

 

さすがにメールの中じゃぁ厳しいので、今回

別の方に解説をお願いしようと思います。

 

 

あ! ちなみにその方が取り組んでいるのは「特化ブログ」ではないのですが。

 

 

アドセンスとASPを上手く絡めて100万円を稼ぐブログ運営について解説してくれます!

 

 

正直、これ知ってしまうと、世に出回ってるノウハウが如何にスッカラカンなのかがはっきりしちゃいますよ!

 

 

心してご覧下さい!

↓        ↓          ↓

https://rinrin5.com/l/c/VuYMgTnL/gDv3Z26L

 

 

こちらを提供してくれた方は、私が在籍してる塾の大先輩である凛さんです。

 

 

彼女はアドセンスブログ開始わずか3ヶ月で100万を達成。

 

 

SEO関連のブログで月1500万を稼いでる、とんでもない方です。

 

 

ブログで1500万ですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

ヘタしたら中古物件買えるわ(爆)

 

 

でもまぁ、彼女の事を知れば、このデタラメな数字にも妙に納得してしまいます。

 

 

とにかく努力の度合いがすごい!!

 

 

凛さんの事を知れば、自分の作業量が如何にちっぽけなのかがよくわかりますよ

( ̄▽ ̄;)

 

 

ちょっち覗いて見てくださいね(^^)

↓ ↓ ↓

https://rinrin5.com/l/c/VuYMgTnL/gDv3Z26L

 

 

今回は以上となります!

 

 

それでは、また(^^)/

この記事に関連する記事一覧

てつ

美容師ブロガー

てつ

あなたの応援が励みになります(^^)
「稼ぐ記事」をマスターするならこれ!
最近の投稿
カテゴリー
アーカイブ
タグ